忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位が安定しない。。

 取得した日本語ドメインのキーワードの強さもあるけど、

順位が安定しない。

 5位くらいまでの順位で安定してくれると、もう少しアクセスが上がってくるので、

報酬が上がるんだろうけど。


 ちょいとテコ入れを実施します。

PR

実践報告 その2の3

 お待たせしました!!って、待ってない??

一人ボケはここまでにして、

報告が遅くなっていました。


 だいたいですが、ある事を施してから

3~5日位で、10位以内に入ってきました。


 ちなみに4つ取得した日本語ドメインの内、

4位
7位
9位
13位

となっております。


 早速、広告申請中なり~


実践報告 その2の2

 さてさて、皆さんこんばんは!

10/5に更新しましたが、日本語ドメインを4つ取得して、

サイトを作ったわけですが、その内の1つが

その日の夜に51位にランクイン。


 ちょっと経過を見守っています。

『実践報告 その1』でもそうでしたが、もう少しで10位以内に入ってくると

思われます。


 で、今日がチェック2日目なのですが、

4つの日本語ドメインの内。

3つが

・49位
・25位
・42位

となっております~


 すごいで~、日本語ドメイン^^

実践報告 その2スタート!

 実践報告 その1とは、ちょっと違う手法を試すために

日本語ドメイン4つ取得し、セット完了!

・インデックス

・上位の順位出現

をその時々で報告します。

 今度は、何位の上位に表示されるか?楽しみです。


 ちょっと違う手法、、、と大げさに書きましたが、

基本は、商材通りです。

 商材内容暴露になってしまいますので、かけませんが、

本当に上位表示されるか??のお試し確認です。