忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践報告 その2スタート!

 実践報告 その1とは、ちょっと違う手法を試すために

日本語ドメイン4つ取得し、セット完了!

・インデックス

・上位の順位出現

をその時々で報告します。

 今度は、何位の上位に表示されるか?楽しみです。


 ちょっと違う手法、、、と大げさに書きましたが、

基本は、商材通りです。

 商材内容暴露になってしまいますので、かけませんが、

本当に上位表示されるか??のお試し確認です。

PR

日本語ドメイン実践報告(その2)

 え~、報告が1日空いただけで

すごい順位変動。


 日本語ドメインを10個取得し、あることをして放置中

と報告させていただきましたが、10ドメインすべてがランクイン。


 狙ったキーワードの強弱はあるので、一概には言えませんが、

・2位
・3位
・3位
・6位
・7位
・11位
・13位
・13位
・52位
・75位

との結果。


 近日中に新たな実践報告をする予定。

内容は、あることを違うあることで実践。


 そんでもって、だいたい順位が上がることが証明できました。

次は、収益があがる!って所ですね。


 これに関しては、キーワードのスペック的なものもあるから一概には

言えませんが、売れるキーワードを知っている人には、上位表示ってすごいことですよね。


日本語ドメイン実践報告

 さてさて、順序を飛ばしていますが、

いきなりの好結果が現れたので、実践報告を先にさせていただきます。


 日本語ドメインを10個、金曜日(9/23)に取得し、サーバー設定やら

なんやらでサイト作成は、土曜日(9/24)・日曜日(9/25)とかかってしまったのが現状。


 日曜日から月曜日にかけてPCをつけっぱなしのまま、ある

仕込みを行い。

 先ほど、作成サイトの検索順位をチェックしてみたら

1つが、6位

1つが、11位

1つが、86位

と好スタート。


 早速、6位のサイトには広告を貼ってみたいと思います。


 今後、逐一報告していきたいと思います。

最速!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法

 「最速!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法」と聞いて、どう思います?

胸が踊りませんか?

 僕は踊っています。


それはなぜか?

 「最速!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法」の凄さを知ってしまったから。。。。


 何がそんなにすごいか?

ブログで報告していきます。

 お楽しみに。